サラリーマン 家庭菜園の栽培状況3月6日

自宅庭の片隅を家庭菜園としてプランターで野菜作りをして食費節約をしています。 サラリーマンですので、活動は基本毎週土日休みです。

 

ほうれん草の栽培



9回目の収穫です。順調です。まだまだ収穫し続けられそうです。

小松菜の再生栽培



初収穫になります。食べきれないため、半分ぐらいは収穫せずに残しました。

長ネギの再生栽培



長ネギの再生栽培はたくさん株があるので、引き抜き収穫しました。

葉ねぎの栽培



収穫しごろでしょうか、今回収穫物が多いので次回持ち越しとしました。


腐葉土作り



表面真っ黒ですが、かき混ぜるとまだまだな感じです。


ちなみにですが臭いもきつくなってきました。


以上、2021年3月6日の週末、土日のサラリーマン自宅庭での野菜作り状況でした。


よかったらクリックお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

食費節約 手軽でおすすめ楽チン 家庭菜園で小松菜の再生栽培(リポベジ)

家庭菜園でほうれん草の再生栽培

サラリーマン 家庭菜園の栽培状況1月30日

サラリーマン 家庭菜園の栽培状況5月15日

プライバシーポリシー

サラリーマン 家庭菜園の栽培状況2月6日